HOME > プエルタの活動 > プエルタの活動記録

プエルタの活動記録


<<      1      2      3      4      5      >>       


木の上からこんちには!1回生合宿

2013-11-10更新
カテゴリー:行事 作者:スタッフ




11月の7、8日と1回生は府民の森ひよしへ合宿に行ってきました。

自然に囲まれた府民の森ではツリークライミングを体験しました。
行くまでは『木登り恐い』『やったことないから・・・』と
不安がってた1回生ですが、インストラクターの方々の丁寧で優しいサポートのもと、いざ始まると楽しさが増し、すごい集中力で登っていました。

『ここまできたよー』『おーいこっちだよー』と楽しい声が木の上からこだましてました。

夜はそれぞれで考えたお楽しみ会とバースデーパーティーで
大盛り上がりでした。

2日目には『働く先輩の話をきこう』と
京都府船井郡京丹波町にある【和知のちから】で貴重なお話をたくさん伺いました。
温かくとっても楽しそうな雰囲気の現場と先輩たちの様子に、思わず1回生メンバーも笑顔で聞き入っていました。
なかには自分の家を建てる!と大きな夢をもって働いておられる方もいて、みんなには良い刺激になったようです。
和知のちからのみなさん、ありがとう!!



ブログ写真







 
<<      1      2      3      4      5      >>      
5件中 3~3件目を表示