HOME > プエルタの活動 > プエルタの活動記録

プエルタの活動記録


<<      1      2      3      4      5    


行ってきましたディズニーランド! 自分たちで決めた2回生旅行! ①

2013-10-17更新
カテゴリー:行事 作者:スタッフ




今年の3月から、JTBの方のお話も参考にしながら、何度も何度も話し合いを重ねて計画してきた2回生旅行。

自分の行きたいところのプレゼンテーションをしたり、友達のアピールに納得したり…と行き先を何度も考え直しながら、決まった旅行先は 「東京ディズニーランド」と「スカイツリー」と「サンシャインシティ・Jワールド」。

日程は2013年10月17日~18日。台風一過の青空の広がる2日間でした。

自分で決めた、「自分の旅行」そんな思いが、どのメンバーにもわいたようで、「僕は旅行に行って○○する!」と気合が入った様子が各家庭でも見られた様子。

また、何度も何度も映像や資料も見ているので、なんだか行ったことがあるような安心した気持ちででかけることができました。

下の写真は、7月の旅行の話し合いの一場面。



ブログ写真







 
<<      1      2      3      4      5   
5件中 5~5件目を表示