HOME > プエルタの活動 > プエルタの活動記録

プエルタの活動記録

<<      1      2      3      4      5      >>

行ってきましたディズニーランド! 自分たちで決めた2回生旅行! ③

2013-10-18更新
カテゴリー:行事 作者:スタッフ

旅行2日目 朝、ホテルでゆっくり朝食を楽しんだ後は、それぞれが選んだ目的地へグループで出発!

スカイツリーグループは、ディズニーランドからシャトルバスにのって出発。 お昼前にはスカイツリーの展望台へ到着。東京ドームを見下ろしたり、昨日訪れたディズニーランドをながめたり、たっぷり1時間地上360mを楽しみました。

サンシャイングループは、舞浜駅からJRを乗り継いで池袋へ。
週刊ジャンプのアトラクションワールドを楽しんだ後は、博物館に行ったり、アニメイトへカードを買いに行ったりと思い思いの時間を過ごしました。

夜7時。京都駅に降りったったみんなの顔はちょっと疲れたけど、満足気。職員にとってもずっとずっと忘れることのない、素敵な旅行となりました。
2回生のみんなありがとう!