HOME > プエルタの活動 > プエルタの活動記録

プエルタの活動記録


<<      1      2      3      4      5      >>       


身の回りの整理をしよう!

2013-10-30更新
カテゴリー:生活 作者:スタッフ




自分の生活を思い浮かべて、
いつもはやらない場所の整理と掃除をやりました!

気になっている場所…、キレイにしたいと思っている場所など。

最初に汚れを確認して家にもありそうな、スポンジや歯ブラシ、
雑巾などを使って掃除はしました。

なかなか落ちない汚れや、範囲の広い場所などに最後は
みんなクタクタになりましたが、
自分がキレイにしたとこのbefore&afterをみて
『キレイになった!』『ここはやりがいがあった』『大変やった』
と実感のある感想をだしてくれました!

あと2か月で大掃除の季節!
みんな家庭でも活躍してくれるかな?



ブログ写真







 
<<      1      2      3      4      5      >>      
5件中 2~2件目を表示