HOME > プエルタの活動 > プエルタの活動記録

プエルタの活動記録


1      2      >>       


陸上競技大会に参加しました!

2024-09-11更新
カテゴリー:行事 作者:スタッフ




9月8日、第44回全京都障害者総合陸上競技大会に参加しました!

この日のために、夏の間練習を続けてきたメンバーたち。
暑さに負けず、本当にここまでよく頑張りました!

大会前には「緊張する~」という声もありました。
たくさんの観客に見守られながら走ったり跳んだり投げたり…まさに大舞台。そりゃ緊張します。
それでも、今日は出場した全員が無事に完走できたり投げ終えることができました。頼もしい!

加えて、自己ベストを更新するメンバーや、大会新記録を出すメンバーも!すごい!

応援席でも走っている仲間に「がんばれー!」と大きな声が聴けました。なんて素敵なのでしょう♪



ブログ写真







 
1      2      >>      
2件中 1~1件目を表示